活動報告
2015年12月17日、ビーラボ(文京区青年プラザ)にて行われた中高生の自習応援イベントに、モクレンが出演しました!
12月3日以来、2週間ぶりの出演でしたが、今回は即興で、中高生よりもらったお題を元にコントやソングを行いました!
コントやソングの中では、中高生の代表にも飛び入りで参加してもらい、いい思い出になりました!(#^.^#)
ネタが終了した後は、たくさんの中高生と話をさせてもらいました。みんな、それぞれ夢や悩みを話してくれ、我々自身、学生時代のことを思い出しながら、精一杯のアドバイスをさせてもらいました。
また、中高生の中には、我々にシチューをふるまってくれたメンバーもおり、心も体も温まりました!
これからも、自習応援イベントに呼ばれるよう、一生懸命頑張ります!!